ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

ナチュラルヘルシースタンダードのスーパーフードプロテインパウダーを口コミレビュー【写真付きブログ】

スーパーフードプロテインパウダー

どの商品も大人気のナチュラルヘルシースタンダードですが、私が最近ハマってるのが、スーパーフードプロテインです。

 

どーも、かおりです!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーも大好きですが、同じのばかりじゃ飽きちゃうし、同時に使えばなお一層効果が上がるスーパーフードプロテインを口コミレビューしたいと思います。

 

スーパープロテインは、雑誌GLITTER(グリッター)で話題となり、ダイエットプロテインとしても有名。

 

主に使用用途は、置き換えダイエットやたんぱく質不足を補うためのも。プロテインダイエットで使われることが多い商品。

 

では、早速口コミレビューしていきます。

 

 

スーパーフードプロテインパウダー

 

目次

 

 

スーパーフードプロテインパウダーの口コミレビュー

 

 

f:id:kutikomikun:20160625135622j:plain

今回はロフトさんでアサイーストロベリー風味を購入。他のカカオバニラとマキベリーピーチもあったのですが、こちらのアサイーストロベリーだけシェイカーが付いていたので、これを選びました。

 

スーパーフードプロテインパウダーは、少し白っぽいデザインでかわいいですよね!

 

f:id:kutikomikun:20160625141641j:plain

中を開けると、きめ細かい白い粉と大きめのスプーンが入っています!

 

このときすでに、アサイーとイチゴの甘い香りがしますよ!

 

f:id:kutikomikun:20160625141903j:plain

お水200ccにスーパープロテインパウダーをスプーン3杯入れ、蓋をしっかり閉めます。

 

f:id:kutikomikun:20160625142054j:plain

シェイカーをしっかり振って、粉の固まりができないようにシェイクします。

 

f:id:kutikomikun:20160625142249j:plain

出来上がったスーパーフードプロテインパウダーは、泡ができすごくクリーミーな感じ。

 

f:id:kutikomikun:20160625142425j:plain

スーパーフードプロテインパウダーを飲んでみると、甘いイチゴの香りに、ほんのりアサイーの味がします。

 

少し粉っぽい感じがするから、スプーン3杯より2杯くらいの方が、ザラザラした舌触りが減るかもしれませんね。

 

しかも、しっかりお腹にたまってくれるソイプロテインだから、空腹もそんなに感じない!

 

プロテインって、おいしくないってイメージだったけど、飲んでみたら、まずいって感じじゃなく、逆においしいってなりました!

 

f:id:kutikomikun:20160625142915j:plain

これが、最近のハマっている、スーパーフードプロテインの牛乳割り。牛乳でわった方が断然おいしくなります。

 

クリーミーで泡立ちも良いですし!

 

ポイントは牛乳200ccに対して、スーパーフードプロテインパウダーをスプーン2杯。これが私の黄金レシピです!

 

甘さも少し和らぐので、私は断然こっち派!

 

 

スーパーフードプロテインパウダーの飲み方

f:id:kutikomikun:20160625140527j:plain

水でも牛乳でも豆乳でも、なんでもあいます。飲み方は、毎日の食事ので足りないたんぱく質を補給するために飲むのもOKですし、置き換えとしても使えます。

 

ダイエット中であれば、プロテインダイエットのように置き換えで使ってください。そうでない人は、間食の代わりにスーパーフードプロテインがおすすめですよ!

 

けっこうお腹にたまるので、満足感もありますし、空腹も十分満たせます。時間はいつでもいいのですが、目安としては1日1杯程度におさめるのが良いと、電話でナチュラルヘルシースタンダードに問い合わせしたときに言ってました。

 

 

スーパーフードプロテインパウダーの味はどうなの?

プロテインということもあり、少し舌のざらつきを感じますが、スプーン3杯ではなくう2杯にすると、ほとんど気になることはありませんよ!

 

他の会社のダイエットプロテインを何個か飲んだことがあるのですが、正直飲みにくいと感じたので、個人差はあるでしょうが、ダイエットプロテインの中では、かなり飲みやすいタイプと思います!

 

やはりおすすめは牛乳。嫌な甘い後味も残らないですし、ほんと口当たりよくおいしいですね!

 

 

スーパーフードプロテインパウダーのダイエット効果は

f:id:kutikomikun:20160622015114j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードの商品の中ではカロリーが高いめに設定されてます。とは言っても、スプーン3杯で57.2kcalなんで、他の商品と比べても圧倒的に低カロリーなのは間違いない。

 

ダイエット効果は、置き換えによるカロリーカットがメインで、スーパーフードでアサイーならポリフェノールも豊富に含まれています!

 

朝昼夜のどれかをスーパーフードプロテインパウダーに置き換えるだけで、かなりカロリーをセーブすることができますよ!

 

しかも、ソイプロテインを使っているので、消化に時間が掛かるかわりに、腹持ちが良いというメリットと、基礎代謝を上げたり、コレステロールを下げたりする効果があるのが嬉しい。

 

スーパーフードプロテインのまとめ

スーパーフードプロテインは、単体でダイエットプロテインとして使うのも良いですが、ミネラル酵素グリーンスムージーとスーパーフードプロテインと使うのが私のおすすめ。

 

やはり、どちらかだけだとお腹が空くので、スーパーフードプロテインで置き換えをして、お腹が空いたらミネラル酵素グリーンスムージーを飲むというスタイルが効果が出ています。

 

どちらも低カロリーで置き換えできるだけでなく、満足感を得て、栄養もたくさんとれるので嬉しいですよね!

 

 

スーパーフードプロテインパウダー

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー