ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミ 成功談と失敗談

f:id:kutikomikun:20161020172907j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、雑誌やテレビで紹介されることも多く、モデルやセレブなどのオシャレ女子の中でキレイにダイエットできるとマストアイテムになってますね!

 

私はダイエットの停滞期で苦しんでいるときに、友人に紹介されてはじめることにしたのですが、今までの苦しみがウソのように置き換えダイエットに成功することができました。

 

そこで、他の女子たちは、ナチュラルヘルシースタンダードをどんな風に思っているのか気になったので口コミを集めてみました。

 

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミ

f:id:kutikomikun:20161020031439j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、水と粉末を混ぜるだけで、200種類の葉野菜とフルーツの酵素とミネラルが、1杯約80円で手軽にとれます。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミはどのようなものがあるか、良い口コミと悪い口コミにわけて紹介しますね。どちらも見ることにより、わかりやすいと思うんですよ!

 

→→ナチュラルヘルシースタンダード←←

 

 

 

良い口コミ

 

私は豆乳で割って飲む続けて飲んでます。置き換えはやってませんが、朝に飲むとお通じの調子が良くなりまよ。 お腹をくだす感じじゃなく、スルンと出る感じなので、便秘で困っていて、トイレで力んでいる方にオススメ。20代女性

 

 

はじめは朝ごはんの置き代えて飲んでいたら、大人ニキビがみるみる良くなっていきました。 朝だけでなく、夜ごはんの栄養補給的に使ったり、おやつにもします。肌の調子が良くなったので、サプリメント感覚で届いた日から欠かさず飲んでます。30代女性

 

 

マンゴー味を購入しました。飲みやすくておいしいです。もう1年以上飲んで、現在は体重が10kgほど減りました。 40代 男性

 

 

野菜やフルーツを買って来てスムージーを作って夜飲んでいましたが、野菜が高くて色んな種類の野菜を継続して購入するのが面倒になり、ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素スムージーにしました。置き換えダイエットしたときに、痩せる事が出来たので、栄養補給と兼ねて使ってます☆ 30代女性

 

 

減量のために朝晩2食をこちらに置き換えて飲んでいます。ビタミン不足にもならず、少しずつですが、毎日体重が減っていくので私の場合効果がある様です。 50代女性

 

 

私は「朝」「昼」にスムージーを作って置き換えダイエットしてます。夜の置き換えダイエットは、旦那様が良い顔をしないんです。少しづつ胃も小さくなってきたのか、普通に満足できるようになりました。肝心のダイエット効果ですが、一カ月で2キロ以上痩せました。ピークに痩せた時は3キロくらい。40代女性

 

 

1杯目は無調整豆乳で、2杯目は牛乳などで楽しんでます。もともと朝はあまり食べないので朝と夜をスムージーにしました。夜はお腹が空くので春雨スープなど軽めのものと一緒に飲んでますよ♪  もともとニキビができやすく、生理前はいつもひどかったです。それが1ヶ月経ったくらいから生理前でも全然できなくなりました! 彼氏にも最近肌がきれいになったといってもらえるほど(*ノωノ) 20代女性

 

 良い口コミで多かったのは、ダイエット効果・便秘改善・肌の調子が良くなったという3つ。

 

おいしいという意見も多く、飲み方を工夫して、満足感やおいしいさをアップさせてるのをみかけました。

 

例えば、牛乳150ccにプレーンヨーグルトとスプーン2杯のミネラル酵素グリーンスムージー。牛乳を豆乳にしてるレシピもありました。

 

 

悪い口コミ

 

マンゴー味は確かに飲みやすいですが、残念ながら全くと言っていいほどダイエット効果があらわれす残念です。痩せたという人は、どうやってダイエットしてるんでしょうか?

 

 

雑誌で見かけ、かなり期待して購入しました。朝に飲んでいたのですが、体重は減らない、肌の調子がよくならない。おまけに甘すぎるので、私には向いてませんでした。

 

 

ブルームボックスに入っていました。ミニサイズなので、すぐに飲み終わりましたが、
まずくもなく美味しくもない。効果もよくわかりませんので、お守りとして飲むといいかもしれません。女子力は上がった気になります。

 

悪い口コミには、水で割ったが甘過ぎてまずいという意見が多かったように思えます。自分好みに豆乳・牛乳・飲むヨーグルトなどで割ったり、アレンジすることでおいしく飲むことができますよ。
 
効果が出てない人に共通して言えるのは、飲んでる期間が短過ぎるんですよね。良い口コミの人は、少なくても1ヶ月は続けています。
 
1週間くらいでは、やっぱり目立った効果はなにもでないですよね!

 

ナチュラルヘルシースタンダードは飲み方が重要

 

f:id:kutikomikun:20161019145543j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、飲み方がすごく重要となってきます。

 

いまやってるダイエットにプラスして飲むと、短い期間でダイエットに成功することもあります。ナチュラルヘルシースタンダードをはじめたら、ダイエット・便秘改善・美肌などは、最低1ヶ月(1袋分)飲むことで目に見えて違う結果となりますよ!

 

それまでに挫折してしまうと、せっかく変わりはじめた体質が元に戻ってしまいますので、悪い口コミのように効果がないとなってしまうわけです。

 

特に置き換えダイエットをするなら、普段カロリーの高い食事を食べてるところで使うと効果的ですし、効率的にカロリーカットができるようになります。

 

置き換えをはじめた当初は、途中でお腹が空くので、1杯だけでなく、お腹が空いたと思ったら追加して1杯飲んだり、ヨーグルト・豆乳・牛乳・チアシードなど工夫をして、満腹感を上げてあげるだけで、かなり違ったものとなります。

 

他のグリーンスムージーとの違い

f:id:kutikomikun:20151105162024j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーが、他のグリーンスムージーと違うのは、1杯約80円という圧倒的に安いところ。

 

毎日欠かさず飲むものですから、1杯200円とか300円だと経済的にしんどいですよね。

 

それでいて、栄養は200種類の野菜と果物のミネラルと酵素グリーンスムージーてとして、おいしく飲めるます!

 

1日80円でダイエットができて、そして栄養が摂れるものは、同じグリーンスムージーでも他にはないですからね!

 

→→ナチュラルヘルシースタンダード←←

 

 

 

まとめ

f:id:kutikomikun:20160703175424j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードでうまく成功している人に共通してるのは、毎日続けて飲んでいるところです。

 

薬じゃないく健康補助食品なので、即効性があるものではありせんよ!

 

最低、1ヶ月続けてみて、はじめた当初と比べると、なんか調子が良いみたいと体感できるはずです。

 

私の場合は、ダイエット目的だったので、外食でカロリーが高くなる傾向にあった昼をナチュラルヘルシースタンダードに置き換え、カロリーカットをして朝と夜は今まで通りに食べてました。

 

それだけでも、かなりの変化があったので、私と一緒に、美容のため、健康のため、ダイエットのため、ナチュラルヘルシースタンダードを一緒に飲んでがんばりましょうね!

 

→→もっと詳しくナチュラルヘルシースタンダードを知りたい人はこちらから←←