ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

体スッキリ!ナチュラルヘルシースタンダードの効果を引き出す飲み方は?

f:id:kutikomikun:20151106204244j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードを使って、顔や体をスッキリさせたい。しかし、まわりに使っている人がいないので、『ナチュラルヘルシースタンダードは効果あるの? 』と不安になったり、『ナチュラルヘルシースタンダードの効果的な飲み方は?』と誰かに聞きたくなりますよね。

 

私も、1ヶ月の短期間ダイエットをしようと始めたが、うまく痩せなかったんです。そこで友人に相談したところ、『グリーンスムージーで痩せれたよ!』と紹介してもらい、そこから置き換えをはじめたのがキッカケです。

 

運よく、友人にナチュラルヘルシースタンダードを使ってる人がいたから、色々と飲み方を聞いて成功することができました。

 

そのとき聞いたのが、

 

  • ナチュラルヘルシースタンダードで痩せるには?
  • それだけでお腹は減らないの?
  • もし、お腹が空いたらどうしたらいい?
  • お通じはどう、便秘は楽になった?
  • ビタミン・ミネラル・酵素などの栄養は?
  • お肌はキレイなった?

 

などなど、質問攻めだったので、友人はびっくりしたでしょうね。それから、ミネラル酵素グリーンスムージーを使って、1ヶ月で4kg体重を落とすことができました。

 

そのときの体験を踏まえて、ナチュラルヘルシースタンダードを続けて、どんな効果があったのか、こうゆう飲み方をすると効果的にダイエットに使える。ということを紹介していきます。

 

→→ナチュラルヘルシースタンダード公式サイト←←

 

ナチュラルヘルシースタンダードの効果は?

f:id:kutikomikun:20161019145543j:plain

先ほどのから、ナチュラルヘルシースタンダードと言ってますが、Natural Healthy Standardは、店舗名ですありブランド名となりますので、看板商品のグリーンスムージーのことを言ってます。

 

 商品の正式名称は、ミネラル酵素グリーンスムージーです!

 

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは、体質改善のサポートする栄養補助食品で、約200種類の野菜と果物に野草とビタミンを入れ、酵素とミネラル成分をまとめて飲めるグリーンスムージーです。

効果は、健康・美容・ダイエットなどありますが、基本的に食べ物なので、効果は人それぞれ違ってきます。もちろん、使い方によってもかわりますよ!

ダイエット効果はあるの?

一番気になる効果は、ダイエット効果ではないでしょうか? ナチュラルヘルシースタンダードをはじめたから痩せるというものではなく。

 

『栄養を摂りながら、美容と健康を損なわずに置き換えダイエットをしましょうね!』って感じのものです。

 

1杯あたりのカロリーが23~24kcaklなので、栄養を摂りながらカロリーをカットできるので置き換えにピッタリですよ。

 

ナチュラルヘルシースタンダードがむく人
  • ダイエットをしたときに肌荒れや便秘で困ったことがある
  • 健康に美しく痩せたい。
  • 停滞期に入り痩せづらくなったので、違う方法を探している。
  • 酵素ドリンクの味がダメで、置き換えダイエットで失敗してしまった。
  • 短期間で痩せないといけない理由がある

 

ダイエットって、栄養のないものでお腹を満たしたり、マズイ食べ物を飲んだり食べたりしないといけなかったりと、ツラいことが多いですよね。

 

ナチュラルヘルシースタンダードだと、おいしく続けられますし、栄養価も高く、ダイエットに使用しても体を壊したりする可能性が低いのが良いんですよね!

 

ナチュラルヘルシースタンダードがむかない人
  • 今までと同じ量を食べて、プラスしてダイエット効果を得たい
  • ご飯を食べずにナチュラルヘルシースタンダードだけにしたい

 

グリーンスムージーなので、食べたものをなかったことにするような効果はありません。今までと同じ量を食べて、プラスしてグリーンスムージーを飲むと、その分カロリーが上がりますので太りますよね。

 

すべての食事をナチュラルヘルシースタンダードにするのは危険なので、絶対にやらないほうが良いですよ!

 

やっても、プチファスティングぐらいまでにしましょうね!

 

腹持ちはどうか?

f:id:kutikomikun:20160620180250j:plain

写真を見てもらったらわかりやすいと思います。ミネラル酵素グリーンスムージーに付属のスプーン2杯に水200ccを入れてシェイカーで振ったものです。泡立って軽い感じがしますが、少し時間を置くととろみがでて、腹持ちがよくなります。

 

慣れてくれば、これだけで十分に満足できるようになりますよ!

 

f:id:kutikomikun:20160620181434j:plain

それでも、少し足りないと感じたときは、ホワイトチアシードを一緒にシェイクして使ったりしていました。

 

 飲んで少し時間が経つと、かなり満足感がでるので、はじめての置き換えのときはオススメですよ。

 

f:id:kutikomikun:20160629163349j:plain

先ほど、ナチュラルヘルシースタンダードは、水で割ると24kcalと説明しました。私もそうでしたが、はじめから夜ご飯を置き換えたり、昼ごはんを、朝をと言っても、難しいんですよね。

 

そこでよく使ったのが、水の代わりに無調整豆乳や牛乳を入れてました。少しカロリーは上がりますが、それでも150kcalほどにおさえれます。

 

満足感が得れるだけじゃなく、ほんのりマンゴー味がして本当においしくなるので是非一度試してみてくださいね!

 

途中でお腹が空いたときの対処法

Fruit

置き換えダイエットをしていると、どうしても途中でお腹が空いてしまうことがあります。そのときの私も実際に使った効果的な対処法を2つ紹介します。

 

ボクシングの減量をしてる友人に聞いたのを実践しました。『お腹が空いたら、GI値の高い食べ物を少しだけ食べるのが良い』と言われました。

 

GI値???

 

って感じでしたが、いわゆる血糖値が上がりやすい食べ物ということらしいです。例をあげると、果物やイモなどです。

 

糖分ってよくないんじゃないのと思われるかもしれませんが、血糖値が上がりやすい食べ物は、血糖値が下がりやすい特徴をもっているので、大丈夫ですよと教えてくれました。

 

私は甘いものが好きなので、果物を少し食べてお腹を満たしてましたよ。

 

f:id:kutikomikun:20160625142915j:plain

もう一つはナチュラルヘルシースタンダードのスーパーフードプロテインです。ソイプロテインならどれでも良いでしょうが、腹持ちの良い大豆ってのがポイントとなります。

 

効果的な飲み方は?

f:id:kutikomikun:20160531155103j:plain

Natural Healthy Standardの効果的な飲み方は、朝・昼・夜のどれかを置き換えにするのですが、普段の食べる回数によって変えるのがベストです。

 

元々、朝ご飯を食べない人が朝に置き換えとしてグリーンスムージーを飲んだら、その分だけカロリーがプラスされるので意味がなくなります。

 

それなら、昼か夜に置き換えることになります。

 

普段、昼ごはんを外食やコンビニ弁当で済ませている人は、昼に置き換えるのベストとなりますよ!

 

夜にアルコールを飲みながら、ついつい食べ過ぎてしまう。揚げ物などカロリーを高いものを食べがちという人は夜に飲むのが効果的です。

 

それぞれ、1番カロリーが高いところに飲むのが1番ダイエットに向いているのすが、はじめは無理せず昼から実践して、夜は好きなものを食べるくらいでも全然違う結果となりますよ。

 

お通じの調子、便秘改善はされたか?

 グリーンスムージーでよく言われる、便秘改善やお通じの調子が良くなる効果は、食物繊維が豊富に含まれているので、やはり調子は良くなります。ただ、個人差があると思います。

 

便秘の人は、蠕動運動が弱かったり、自律神経の関係など、他の要素もあるので、全員が全員良くなるとは限りません。

 

しかし、食物繊維デトックス効果もありますので、野菜や果物の食物繊維は食べるようにしましょうね!

 

美容効果はあったのか?

 ダイエットをすると、肌荒れや吹き出物がぽつぽつとできたりしますよね。そのような肌トラブルは減りましたし、グリーンスムージーをはじめてから肌の調子は良くなりました。

 

ダイエットのように目に見えてどうこうというより、肌はなんとなく良くなったかなぁ~くらいなので、続けていくことが重要なんでしょうね。

 

まとめ

ナチュラルヘルシースタンダードのを飲み続けた結果、『ナチュラルヘルシースタンダードでダイエットした痩せた方法は?』にも書いたとおり、1ヶ月で4kg痩せることができたのですが、顔も体もすっきりして、お腹周りもサイズダウンしました。

 

短期集中型でしぼりたいときにも使えますし、ゆっくりと痩せたいときにも使えます。私の場合は1ヶ月間の置き換えでしたが、健康や美容のことを考えて、今も普通に飲んでいます。

 

ナチュラルヘルシースタンダードは続けやすいと思うので、一緒にがんばりましょうね!

 

→→もっと詳しくナチュラルヘルシースタンダードを知りたい人はこちらから←←