ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーに豆乳使うとおいしさアップ!

f:id:kutikomikun:20160629162543j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーに豆乳を使うとおいしくなるって知ってました?

 

毎日続けるグリーンスムージーだからこそ、おいしく飲みたいですよね。スタンダードな飲み方として、水・牛乳・豆乳とありますが、今回はその中でも無調整豆乳を使って飲んでみたいと思います。

 

ちなみにですが、少しカロリーや効果などの面で落ちるかもしれないが、無調整が苦手な人は、調整豆乳を使ってもOKです。

 

どちらを使うにせよ、たんぱく質レシチンイソフラボンを多く摂取できるので、美容面から見ても良いことばかりである。

 

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーに豆乳の味

f:id:kutikomikun:20160629163349j:plain

今回は、牛乳を使ったときのように、泡泡になることを恐れ、ナチュラルヘルシースタンダードの小さなシェイカーではなく、大きめのシェイカーを使いました。

 

結果、どちらを使っても、問題はなかったので家にある方を使ってみてください。

 

味は、ミネラル酵素グリーンスムージーのマンゴー味が少し弱まると同時に、独特の青臭さが完全に消えました。とろみは弱まり、時間を置いてもサラッとしたまんまになります。

 

ほんのり最後に大豆の香りがするのが良いです。豆乳をそのままで飲めない人でも、スプーン2杯のグリースムージーで飲めるようになりますよ!

 

水よりも断然飲みやすく、グリーンスムージーが嫌いな人でも飲めちゃう感じがしますね!

 

Natural Healthy Standardのミネラル酵素グリーンスムージーに無調整豆乳で割ると、より飲みやすくなり、おいしくなったと言えます!

 

 

グリーンスムージーと豆乳の関係

よく言われるのが、グリーンスムージーたんぱく質を一緒に飲むと、吸収が阻害されるとか、消化に負担がかかると言われます。

 

これは、生のミキサーで作るグリーンスムージーの場合で、元から根菜や栄養素がたくさん入った粉末グリーンスムージーは、豆乳で飲んでも問題ありません。

 

その理由は、品目を少なくして、消化に負担を掛けないようにする生のグリースムージーに対して、粉末は多品目で根菜などでんぷん質の多いものが元から入ってるからです。

 

野菜不足や置き換えに特化した粉末と、体に負担を掛けずグリーンを食べるという生のグリーンスムージーでは、考え方が違うからです!

 

毎日飲むグリースムージーだからこそ、豆乳や牛乳やヨーグルトなど独自のアレンジをして楽しむのが続けるコツですよね!

 

 

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー

公式サイトにリンクしています!