ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

忘年回などで年末に体重が増えてしまったら、置換えダイエットが効果的!

f:id:kutikomikun:20151123132223j:plain

 

年末になると、忘年回や飲み会などが増え、お酒が入ると、ついつい食べ過ぎてしまう。そうすると、みるみるうちに体重が増え、今までがんばってきたのが水の泡となる。

 

ほっておくと大変なことになりますが、先に手を打っておくと体重増加を食い止めることができます。

 

 

では、どうすれば良いのかというと、1日1食だけ置き換える、置換えダイエットが効果的。

 

1日トータルの摂取カロリーを同じにすれば、体重増加の心配はなく、太るこはない。例えば、夜に飲み会や忘年回があるとしたら、お昼は置換えで対応する。

 

これだけです!

 

地道に実践すれば、連続して続く正月太りの心配もなくなりますし、リバウンドを恐れる必要もなくなります。

 

 置換えダイエットをするときの1つ目のポイントは、栄養はしっかり取ること。体が栄養不足に陥らないようにします。

 

2つ目のポイントは、お腹が空かないものを使うこと。

 

3つ目のポイントは、おいしいものを選ぶこと。続ける為には味も重要なポイントです。

 

>>>私が使ってる置換えはこれ<<<