ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

ナチュラルヘルシースタンダードの置き換え効果は?《写真入り口コミ》

ナチュラルヘルシースタンダードの効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを通販で購入して使用してみました。

 

効果は間違いなくありました!

 

置き換えダイエットをしたので、その口コミをご覧ください。

 

 

>>>ナチュラルヘルシースタンダードの公式サイト<<<

 

 

効果の目次

  1. どのような効果が出たのか?
  2. 効果的な飲み方
  3. ダイエット効果
  4. 使った口コミと感想

 

1.どのような効果が出たのか?

f:id:kutikomikun:20151102105957j:plain

効果はずばりダイエットです!

 

ただ、間違えて欲しくないのは、ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージー栄養補助食品であって、これ単体でのダイエット効果はない。

 

1日1食をグリーンスムージーに置き換えカロリーを制限するのが目的。

 

グリーンスムージーのマンゴー味を飲み始めて1ヶ月。毎日お昼はスムージーにして、後の2食は普通に食べました。

 

結果、あまりお腹が空かなくなったような気がします。

 

実際には時間が経つと、空腹感は出てくるのですが、満足感が持続しているので、お昼に置き換えダイエットとしてスムージを飲んでも、夜まで我慢できるのです。

 

朝置き換えをしたとしたら、お昼までくらいなら空腹感を感じないまま、ランチタイムとなります。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーで1ヶ月でマイナス4kgのダイエットに成功しました。

 

そして、うれしいことに体も快調。心なしか体が軽くなったような気がします!

 

2.グリーンスムージーの効果的な飲み方

f:id:kutikomikun:20151105162024j:plain

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果的な飲みかたは、まずシェイカーに水・牛乳・豆乳・飲むヨーグルトなどお好きなものを入れ、その上に粉末をスプーン2杯。

 

それを振って混ぜるだけ。そこから5分放置したらトロトロになり飲み頃となります!

 

1番効果的なのは、水と粉末のみという組み合わせ。そして、前後40分は何も食べ物を口にしないというのがポイントとなります。

 

ただ、これだけだと腹持ちが悪いので、少しカロリーを上げるためと、おいしく続けるために、私は牛乳や豆乳などで割るのもありと考えています。

 

乳製品などで混ぜると、少し吸収率が悪くなりますが、途中でお腹が減って、間食をしてしまうより、しっかり続ける方が大事です。

 

ちなみに、混ぜた後に氷を1つ2つ入れて、もう一度シェイクすると、ひんやり冷たいスムージが楽しめておいしくなります!

 

芸能人やハリウッドセレブ、モデルさんたちが雑誌でそうゆう光景の写真がありますが、水筒などでドリンク代わりに持ち歩き、小腹が減ったときに飲むという方法も効果的です。

 

3.ダイエット効果

f:id:kutikomikun:20151106162359j:plain

ダイエット効果は、人によって違うと思いますが、私は1ヶ月で4kg痩せたのですから置き換えダイエットとしては成功しました。

 

では、なぜ痩せたのかというと、カロリーをセーブできるようになったから。

 

今食べているお昼ご飯のカロリーはどれくらいですか?

 

少なくても500kcalくらいは食べてるのはないでしょうか?

 

例を出してみると、サラダうどん(500g)が約610kcalくらいです。和風きのこスパゲッティ(328.5g)が440kcal。明太子クリームパスタ(428g)が638kcalくらいとなります。

 

これをグリーンスムージーに置き換えると、22.86kcalにセーブできます。すごくヘルシーですよね!

 

そして、1食あたり80円とお財布にやさしいのもうれしい。

 

200種類の栄養素を含んだスムージーが低カロリーで摂取できるので、置き換えダイエットに最適なんです。

 

味はマンゴー味だけでなく、ピーチ味・ラフランス・豆乳抹茶・はちみつレモン味・アセロラがあります。

 

4.ナチュラルヘルシースタンダードを使った口コミと感想

 

f:id:kutikomikun:20151102105851j:plain

私がNatural Healthy Standardのミネラル酵素スムージーを飲んだ感想は、家でミキサーを使ってスムージーを作るのも面倒だし、カロリー計算も面倒。

 

そんなめんどくさがりな私でも、手軽にカロリーダウンすることができ、普段あまり食べない野菜とフルーツが摂取できるのがうれしく、飽き性な私でもやめることなく続けられました。

 

実際、結果が短期間で目に見えてあらわれ、4kgも体重が減らすことができたのだから、言うことなしです!

 

3袋定期コースだと20%とオフ+サンプルが1袋付いてきてお徳なので、これからも持続して続けていきます!

 

 

>>>ナチュラルヘルシースタンダードの公式サイト<<<