ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

ナチュラルヘルシースタンダードでダイエットした痩せた効果は?【写真付きブログ】

f:id:kutikomikun:20161019145543j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーダイエットをしてみた結果、1ヶ月で4kg痩せた!

 

その方法、知りたくないですか?

 

はじめまして、管理人のかおりです。

 

はじめてみる前は、「ナチュラルヘルシースタンダードで痩せた?」本当にと不安になりませんか?

 

私もナチュラルヘルシースタンダードの商品を使ってみるまで、ネットで言われてることは「本当なの?」と、疑っていました。

 

普段の生活は、仕事に追われ、家に帰ってきてもやることがいっぱい。健康に痩せたいと思っても、手の掛かる面倒なことはできない人なんです。

 

そんな私がどうやってナチュラルヘルシースタンダードを使い、4kgのダイエットに成功したか、やってきたことや効果を紹介できればと思っています。

 

>>ナチュラルヘルシースタンダード公式サイト<<

 

 

他にも、ナチュラルヘルシースタンダードの効果や口コミのを取り上げた記事もありますので、是非参考にしてみてくださいね

 

green-smoothie.hatenadiary.jp

green-smoothie.hatenadiary.jp

 

ナチュラルヘルシースタンダード目次

  1. 私がダイエットに失敗してきた理由!
  2. ナチュラルヘルシースタンダードとは
  3. ナチュラルヘルシースタンダードで痩せた置き換えダイエット!
  4. ダイエット効果はあったのか?
  5. 置き換えダイエットは朝・昼・夜どこで飲めばいい?
  6. 失敗、リバウンドなしでダイエットするには?
  7. 間食を極力減らすのがポイント
  8. 長年悩んで便秘が改善
  9. 肌荒れも改善された
  10. ナチュラルヘルシースタンダードは他とどう違うのか?
  11. ダイエットを効果的にするアイテム
  12. まとめ

 

正直に告白、私がダイエットに失敗してきた理由!

f:id:kutikomikun:20161021183810j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードで1ヶ月4kg痩せたと言ってますが、過去の私はダイエットマニアというか、ダイエットを試しては挫折して、また違うダイエットを知れば試してリバウンドしての繰り返し。

 

なぜ、そこまでダイエットにこだわったかというと、好きだった男友達に「太ったよね!」と言われた一言がはじまりでした。

 

そこから、酵素ドリンクダイエット・フルーチェダイエット・朝バナナダイエットなどたくさんやってきました。

 

しかし、どれも失敗続き。一時的に痩せたとしても、再び体重が戻っていました。こうなると、痩せて筋肉がなくなってしまい、脂肪が体内に残るので、だんだん痩せづらい体質に変化してしまいました!

 

これでは痩せるどころか、太るためにダイエットをしてるようなものだったのです!

 

それが今までの私です。

 

そんなとき、「これを毎日飲めば、キレイで健康的に痩せれるよ!」と親友から教えて貰ったのが、ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーでした。

ナチュラルヘルシースタンダードとは

f:id:kutikomikun:20151102105957j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードはブランド名で、メイン商品のミネラル酵素グリーンスムージーという栄養補助食品のことを、このブログではナチュラルヘルシースタンダードと言っています。

 

1杯で、ミネラル・酵素食物繊維・ビタミンが取れる優れもので、楽天の総合ランキング・アマゾンの健康ダイエットランキング・Yahooのダイエット健康ランキングなどで1位を取った人気商品。

 

おオシャレな芸能人やモデル、海外セレブたちがキレイに痩せるために愛飲している話題のグリーンスムージーです。
 

ナチュラルヘルシースタンダードで痩せた置き換えダイエット!

f:id:kutikomikun:20161020031439j:plain

シェイカーに200ccの水を入れ、付属のスプーンで2杯の粉末を入れるだけ。朝の忙しい時間も、昼の短い休憩時間。シェイカーと粉末さえあれば、どこでも飲めるのがポイント。

 

f:id:kutikomikun:20151105162024j:plain

 シェイカーを振り、5分放置したら、トロトロのグリーンスムージーの出来上がり!

 

味は、ほんのりマンゴーの香りがして、飲みやすいのが特徴です。ほんの少し時間を置くことで、とろみがでてお腹にたまりやすくなりますよ。

 

f:id:kutikomikun:20160620180250j:plain

それでも味が苦手なら、水の代わりに牛乳を使うとクリーミーでおいしくなりますよ。豆乳やヨーグルトでもできますので、試してみてください。

 

常温の水以外のもので割ると、ダマが出来やすいので、私はこうしてます。

 

⇒例えば牛乳の場合、

普段とは逆にして、ミネラル酵素グリーンスムージーをスプーン2杯、そこに150ccの牛乳を入れ、箸や小さなスプーンでかき混ぜて溶かします。

 

そこに残りの牛乳50ccを足して、シェイカーの蓋を閉めて振ります。これでかなりダマはすくなくなります。

 

 グリーンスムージーと言えば、水と緑の葉野菜と果物でシンプルに作るものですが、続けなきゃ意味がないので、おいしくするために牛乳・豆乳・飲むヨーグルトで作るのもありですよ!

 

お腹にずっしりたまるのが好きな人は豆乳。おいしさを追求するなら牛乳。甘いのが好きならヨーグルトがオススメ!

 

少しアレンジしたものなら、150ccまで牛乳や豆乳を入れ、残りの50cc分をプレーンヨーグルトを入れると、かなりおいしくなります!

 

これを食事と置き換えるだけ、カンタンな方法ですよね。シンプルですけど効果抜群なんです。

 

どれくらいダイエット効果があったのか?

f:id:kutikomikun:20151106162359j:plain

 

1ヶ月で4kg痩せました。

 

f:id:kutikomikun:20160624194321j:plain

私の身長は、154㎝で高い方ではありません。それで53kgありました。他のダイエットで51.3kgまで減ったのですが、ここからが何をしても体重に変化がなくなってしまいました。

 

停滞期に入った時期に入り、どうにかしないと焦って友人に相談したのです。ここでミネラル酵素グリーンスムージーをススメてもらい、ナチュラルヘルシースタンダードをはじめました。

 

 

f:id:kutikomikun:20160624192706j:plain

 

51kgから47kgまでダイエット成功。

 

他のダイエットはやめていたので、グリーンスムージー以外は特別何もしてません。

 

おやつや間食をやめたくらいです。もしどうしても甘いものが食べたくなったときは、豆乳で作ったグリーンスムージーを飲んでお腹を満たしてました。

 

そして、気になるのは運動ではないでしょうか?

 

適度な運動(たまにです)はダイエット前からやっていましたが、ウォーキングをしたりジョギングをしたりすることはありませんでした。

 

普段通りに生活をして、朝昼夜のどれかを1食をグリーンスムージーに置き換えただけです。他は普通に食べています。

 

ナチュラルヘルシースタンダード飲み方、朝・昼・夜どこで飲めばいい?

f:id:kutikomikun:20151106162036j:plain

 

なるべくだったら、カロリーの高い食事する可能性が高い夜が1番効果的。寝る前ですし、体への負担もない。

 

しかし、それではストレスがたまってしまうので、続かない気がしてきました。そこで、昼であれば、元々外食でカロリーが高かったので、昼に置き換えをすることにしました。
 

夜にNatural Healthy Standardで置き換えできるならそれが1番ですが、昼でも朝でも毎日続ければ結果がでますよ。

 

気を付けて欲しのは、朝・昼・夜を普段通りに食べて、ナチュラルヘルシースタンダードを飲んでも全く痩せないですからね!

 

ナチュラルヘルシースタンダードはグリーンスムージーなので、痩せる効果はないですよ。美容目的や健康補助品として使うなら、それで問題ないですけどね。

 

ここで注意して欲しいのは、2回以上置き換える場合。

 

栄養不足、特にたんぱく質不足は深刻で、体重は減るが脂肪がなくなってるのでなく筋肉が減っている状態。

 

リバウンドしやすくなるだけでなく、ダイエットをやめた途端、気付けば前の体重より増え、体調まで悪くなっていたということになりかねません。

 

昔の私の状態になるので、他の食事でたんぱく質をたくさん食べるように意識しながら、食事するようにしてくださいね。

 

 

失敗、リバウンドなしでダイエットするには?

食べないじゃなく、食べるスタイルに変えてからは、リバウンドをせず失敗することがなくなりました。

 

ここで疑問が沸くと思います?

 

「ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは置き換えダイエットがメインなんだから、食べないダイエットですよね?」と。

 

確かに間違いありません。置き換えをしているときは、ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを使います。しかし、それ以外のときに食べるものが非常に重要なんです!

 

では、ナチュラルヘルシースタンダードで効果が出るには、どうすれば良いのか? 何を使えば理想の体型になるのか?

 

先ほども少し話ましたが、栄養をしっかり摂って、筋肉を減らさずに脂肪だけを落とさないとリバウンドしてしまいます。

 

重要なのは、たんぱく質の存在です!

 

グリーンスムージーはカロリーカットをしながら、体に必要な栄養分を補給するものです。

 

ただそれだけでは、どうしてもたんぱく質不足となってしまいます。

 

筋肉を維持し、

代謝を落とさないためには、

たんぱく質が成功のカギ!

 

ここで少しだけ、たんぱく質の説明をしますね。タンパク質には、動物性たんぱく質と植物性たんぱく質とありますが、動物性たんぱく質の方が必須アミノ酸がバランス良く揃ってる傾向にあります。

 

置き換えをするとき、カロリーが気になるなら、鶏の胸肉やささみがおすすめ。豚や牛のヒレ肉などでもOKですよ。プラスしてアミノ酸スコアの高い卵を意識的に食べるようにするとたんぱく質不足が防げます。

 

ダイエット中に肉や卵と思われるかもしれませんが、高たんぱく低カロリーの肉はどんどん食べて問題ありません!

 

魚から摂取するのも必要。白身魚はもちろんのこと、青魚も体に良いです。カロリーのことを言うと青魚は少し高いですが、それ以上の恩恵を受けれます。

 

ただ、どうしても動物系が苦手という人は、大豆などの植物性たんぱく質でも大丈夫ですが、多品目食べるように心がけましょう。
 

ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット効果をうまく引き出すには、食べないより食べるです。普通のダイエットはやめたらリバウンドに向かうので、食べない方法は続きませんよ ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

カロリーをカットして、置き換え以外のときにバランスよく食べるです!

 

 

間食を極力減らすのがポイント

f:id:kutikomikun:20151106161750j:plain

スムージーダイエットで痩せた方法はかんたんで、置き換えダイエットをしただけです。誰でもすぐにできるのですが、問題は完食という魔のささやきでした。

 

お菓子が大好きな私は、仕事の合間に休憩と言う名のおやつを食べてました。それを断ち切ったのが、置き換えダイエットがうまくいった理由の1つだと思います!

 

途中でお腹が空いたときはどうしたのか?

 

お菓子じゃなく、消化吸収の早い果物(フルーツ)でお腹を満たすか、もう1杯ミネラル酵素グリーンスムージーを飲みます。


 そのときのお腹の減り具合によって、水・牛乳・豆乳・ヨーグルトなどを使い分けていきました。

 

しかし、全く食べないというのもストレスになりますので、私の中でルールを1つ決めました。週に1回はスイーツを食べてもいいと。これでかなり気持ちが楽になりましたよ。

 

 

長年悩んで便秘が改善されたよ!

f:id:kutikomikun:20161023113109j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードをはじめて痩せたのも嬉しかったのですが、便秘が改善されて楽になったが1番嬉しかった。今までは、1週間に1回くらいしか出なかったので、ほんと毎日がツラかったのですが、少なくとも2日に1回は出るようになりました。

 

今までと違ってきたのは、腸の調子があきらかに良いってことです。ただ、ダイエットと違って、便秘改善は全員にそうなるのかはわかりません (◍•ᴗ•◍)

 

少なくとも私には効果がありました!

 

f:id:kutikomikun:20161023115159j:plain

実際にTwitterでも、便秘じゃなくても、便通がよくなったという投稿があるので、私だけではないようですよ。

 

 

肌荒れも改善された

f:id:kutikomikun:20161023113626j:plain

生理前になると、いつも肌荒れが気になってたのですが、今はぶつぶつが出ることが少なくなったような気がします。

 

特にダイエット中って、大人ニキビが出るときが多くなりますよね。それも少なくなったような気がします。

 

食べないダイエットじゃなくて、しっかり栄養補給しながらするダイエットなので、肌荒れを改善してくれるのでしょう。

 

f:id:kutikomikun:20161023120753j:plain

グリーンスムージーで肌荒れやニキビなどが改善されたという投稿もありますよ!

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードは他とどう違うのか?

f:id:kutikomikun:20161023133648j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーン酵素スムージーは、他の粉末スムージーより圧倒的に安いのが特徴。

 

1杯あたり約80円とコンビニコーヒーより安く使うことができます。毎日飲むのに200円とか300円になると、毎回お財布と相談しなきゃいけなくなりますよね。

 

そして、シェイカーに水と粉末を入れて振るだけという手軽さがお気に入りです。忙しい朝や仕事中の昼に、野菜を切って、果物を切って、ミキサーにかけるなんてできないですからね!

 

夜だって、仕事から帰ってきて、グリーンスムージーを作ってするより、シェイカーに水と粉末を入れて振るだけなので、時短できるし手軽なんですよ!

 

 

ダイエットを効果的にするアイテム

f:id:kutikomikun:20151106205705j:plain


Natural Healthy Standardは、酵素ドリンクやチアシード。そして、ココナッツオイルなども通販していますが、私は同時にココナッツオイルも試しました。
 

ただ、現在は品切れのため、ナチュラルヘルシースタンダードのココナッツオイルは売っていません。

 

f:id:kutikomikun:20160620180957j:plain

たんぱく質が足りないと感じたとき、1回をナチュラルヘルシースタンダードのソイプロテインを使ってます。

 

甘くておいしいですよ!

 

>>ソイプロテイン<<

 

 

green-smoothie.hatenadiary.jp

 

こちらで詳しく説明してますので、興味がある人はどうぞ。ソイプロテインなので、吸収が遅く満腹感の持続もあります。

 

 

f:id:kutikomikun:20160620181434j:plain

 

もっと、満腹感を味わいたいときは、チアシードを入れたりして工夫してます。胃の中で膨張するので、お腹いっぱいになるんです。

 

>>ホワイトチアシード<< 

 

まとめ

如何だったでしょうか? これが私がグリーンスムージーで1ヶ月4kg痩せた方法と効果です。これだけなら、今日からでも誰にでもできる内容ですよね。

 

私が考えるナチュラルヘルシースタンダードの良いところは、経済的・楽・時短です。生のグリーンスムージーでやっても、同じような結果がでますが、手間が省けるので続けやすいということです。

 

ダイエットって継続しなきゃダメですから、ツラいこともいっぱいあると思います。私も現在も続けてやっていますので、一緒にがんばりましょうね~

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちら<<

 

 

 

※注意

ミネラル酵素グリーンスムージーの裏側見れば書いてあるのですが、「乳幼児・小児は本品の使用を避けてください」とありますので注意してくださいね。

 

「妊婦中さんや、授乳中ならも使用を控えた方がいい」ともあります。

 

妊娠中や授乳中の場合は、通常時より葉酸がたくさん必要な時期ですし、ミネラル酵素グリーンスムージーより、ミネラル葉酸グリーンスムージーの方が安全に飲めておすすめですよ。

 

ミネラル葉酸グリーンスムージー【Natural Healthy Standard】