ナチュラルヘルシースタンダードでダイエット。口コミと効果は?

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーで置き換えダイエットをした結果の口コミと効果を書いています。海外セレブや芸能人・モデルに人気。テレビや雑誌に取り上げられ、レディガガ・ミランダカー・マギーも飲んでると話題。

ナチュラルヘルシースタンダードの口コミ【写真付き】

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーのマンゴー味を実際に購入して1ヶ月使用してた口コミを紹介します!

 

グリーンスムージーと言えば、野菜とフルーツとお水を混ぜたもの。最近、都会では専門店も増え、レシピなども色々なところで公開されていますが、ミキサーを使って作るのも面倒だしと思っていた時に、こちらを見つけました。

 

 

口コミの目次

ナチュラルヘルシースタンダードから到着

f:id:kutikomikun:20151102103218j:plain

注文してから、1週間程度でナチュラルヘルシースタンダードからグリーンスムージーが到着しました。

 

今回、ダンボール箱の写真となっていますが、普段はもっと簡易包装で、クラッチバッグのようなかわいい紙袋届きます。

 

ついついナチュラルヘルシースダンダードで大人買いしちゃったので。

f:id:kutikomikun:20151102103359j:plain

箱を空けてみると 、シェイカーとグリーンスムージー。そして、商品ラインナップの広告の中にヒゲキャンペーンのお知らせのみとシンプル。

 

あれこれ宣伝されないのが良いですね。

 

別商品も一緒に購入したので、プチプチが入ってますが、これはビンものを購入したからです。

 

f:id:kutikomikun:20151102105957j:plain

@cosme楽天Amazon・Yahooなどで1位と大人気のグリーンスムージーです。1度は雑誌やテレビなどで見たことある人も多いのでは。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーの味

グリーンスムージーは、マンゴー味を選びました。粉と水だけでグリーンスムージーが作れるなんて、ミキサーやまな板などの洗物も減るし、ありがたいですね。

f:id:kutikomikun:20151102104537j:plain

味はマンゴー味となっていますが、緑色の粉となってます。グリーンスムージーだから当然なんですが、ここからマンゴーの味がするのが正直すごい不思議です。

 

f:id:kutikomikun:20151102105851j:plain

シェイカーに200ccの目盛りのところまで、水・牛乳・豆乳などを好きなものを入れ、付属品のスプーン2杯の粉を入れ、溶けるまでシェイクし続けるだけです。

 

今回は、ミネラルウォーターで作ってみました

 

ここから、約5分くらい放置すると、トロトロに混ざったグリーンスムージーの出来上がり!

 

私は、グラスに注がずそのまま飲んでみました。味はほんのりマンゴーテイストで美味しく頂けます。最初はトロトロな口当たりに、少しびっくりしましたが、慣れれば大丈夫でした。

グリーンスムージーのおいしい飲み方

少しだけ手を加えただけで、おいしく飲むことができます。ここでは3つ紹介しますが、その前に少し説明すると、どの方法も水や飲み物を先に入れて、後から粉末を入れるのがコツ。

 

先に粉末から入れると、容器の底に粉がたまり溶けづらくなります。ご自身でも自分の好きな飲み方を探してみるとおもしろいですよ!

 

1.水で作る場合、シェイカーで混ぜてから5分置くのですが、そこに氷を1~2個入れて再び振ってあげると、冷たいスムージーの出来上がり。やっぱり常温より少し冷たい方が断然おいしいです。

 

2.水の代わりに調整豆乳を入れて飲むと、甘くおいしくなります。ほんのり甘く楽しみたい場合は、無調整豆乳もおいしいですよ!

 

3.水の代替として、飲むヨーグルトを使う。これ、本当に甘くておいしい。でもカロリーや糖分が気になる場合は、通販などで売っている無糖の飲むヨーグルトがお薦めです。是非1度やってみてください!

 

※注意

たんぱく質を含んだものと、グリーンスムージーを一緒に摂取するのはNGとの噂がありますが、グリーンスムージーと何かを一緒に食べると、栄養を吸収するスピードが落ちるとのことだと思います。

 

私の経験では、何の問題もないし、体の調子も良いので、大丈夫。もし心配なら水でシェイクすることをお薦めします。

 

ダイエットの効果は、口コミを紹介

実際試してみて、効果はあった方法を、実際に口コミしていきます。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを使った方法は、1ヶ月間置き換えダイエットとして使いました。

 

効果は、4kg体重が落ちました!

 

多くは、朝に置き換えることが多いようですが、私はお昼に置き換えダイエットをし、朝はしっかり食べて、夜は普段通りご飯を楽しみました。

 

ただ間食だけは我慢しました。

 

置き換えだけだと、途中でお腹が減って、はじめはツライかなぁ~とも思いましたが、3日すると意外とあっさりとできることがわかりました。

 

>>ナチュラルヘルシースタンダード<<

をもっと詳しく知りたい人はこちら